ブログ

blog

年末年始の稲づくり

2020年12月28日
スタッフブログ

こんにちは、今朝、テレビを点けたら「有吉の壁」の再放送が流れていて、「あれ?俺、12時間寝坊した?」と本気で思った大木です。

思わず番組表を開いて他局の番組を確認しました笑

さて、気が付けば年末です。

いつもなら、お正月の買い出しに家族総出でデパ地下に赴き、人混みを右往左往したり、親戚の挨拶に備えて準備をする時期です。

が、それも無しになって最少人数で過ごす小ジンマリとした正月になりそうです。

それもこれもコロナってやつが悪いんです。

我が家にも齢90になる祖母がいるので外出の機会は最低限にするように引き籠るために新しくゲームを買いました。

「天穂のサクナヒメ」、おもしろいです。米作りをして、鬼退治をするゲームです。

始めたばかりですが、お米作りが中々良い難易度なんで結構ハマります。

年明けにキチンと戻ってこれるようにハマりすぎないように気を付けながらハマります。

皆さんもお体に気を付けて年末年始をお過ごしください。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU