ブログ

blog

変化

2020年12月29日
スタッフブログ
小粥

こんばんは。本年最後の投稿となります、小粥です。
人生で食品生産に携わることがあるなんて頭をよぎったことのなかった私です。
なかなか予想通りにはならない世の中、ましてや今年の初めにクルーズ船の報道があったときには現在こんなご時世になるなんてこれっぽっちも思いませんでした。
テレワークもすっかり一般化し、どこでも消毒スプレーが設置されております。

みんな変化を受け容れているように思います。じっとしていてもそうそう都合よく好転してくれることは稀でしょうし、変わること、変えることを恐れずに吸収して成長していきたいですね。

皆さま、よいお年をお迎えください。本年もありがとうございました。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU