ブログ

blog

年末年始

2021年1月4日
スタッフブログ
山内

あけましておめでとうございます。年末年始で2キロ太ってしまった山内です。

みなさん、体調など崩していないでしょうか?

年末年始は、特にどこにも行くことなく、家で過ごした方が多かったのではないでしょうか?

私も、年末は大好きな格闘技RAIZIN、年始は高校サッカーをテレビで観戦して過ごしました。

去年、静岡代表の静岡学園が全国制覇をし、決勝の青森山田との熱戦は記憶に新しいところですが、今回の代表は藤枝明誠。

昨日、3回戦が行われ、PK戦にて敗戦が決まってしまいました。
正月休みとともに、楽しみがなくなった瞬間でもありました。

去年は、2か所の骨折、50肩と体が早くも老朽化してしまっているため、オーバーホールして、健全な体に戻していきたいと思います!

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU