ブログ

blog

リモートの楽しみ方

2021年1月17日
スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。影山です。

本年もよろしくお願い致します。

世の中コロナにより、なかなか友人と食事に行きづらい

雰囲気が漂っていますが、そんな中リモートでの食事会に

最近はまっております。

一緒に同じメニューの料理を作ってみたり、

イタリアンといえばと、テーマを決めて各自何を作るかを楽しんでいます。

そんな中食事とは離れてしまいますが、リモートでも楽しめると

話題になっている爆弾を解除するというゲームに今はまっています!

ゲーム内の爆弾を解除する処理担当者と、その解除方法がのっている

マニュアルを見る分析担当者に分かれて、いろいろな仕掛けがある爆弾を

解除するのですがお互いの会話がかなりキーポイントとなります。

自分ではしっかり伝えているつもりが、相手にはあまり伝わっていなく

何度も爆弾を爆破してしまいました(笑)

やはり対面と非対面では伝わり方は全然違うんだなと改めて実感しました。

相手にわかりやすく、簡潔に伝える方法を今一度模索しようと思います。

興味がある方はぜひゲームやってみてください!

思ったより難しいですよ(笑)

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

さあ、節目。

2024年5月17日
スタッフブログ
山本

成長している実感がほしい。

2024年5月16日
スタッフブログ
澤木

遠州弁

2024年5月15日
スタッフブログ
山﨑

GW

2024年5月14日
スタッフブログ
琴美

G.W

2024年5月13日
スタッフブログ
山内

翻訳文

2024年5月10日
スタッフブログ
小粥
MENU