ブログ

blog

丁寧な暮らし

2021年2月15日
スタッフブログ

こんにちは。加川です。

毎月直売店に素敵なお花を届けてくださる素敵な方がいらっしゃいます。
季節に合わせた色とりどりの定期装花はスタッフはもちろん、ご来店される方々の心を和ませてくれます♡
先週届いたお花は、
可愛いココットの器に入った、チューリップなどの春を感じるお花とサヤエンドウの饗宴♡
素晴らしいセンスの良さに心が弾みます。

その方とちょっとしたきっかけで時々メールをさせていただいています。
その挨拶がまたまたオシャレ!
あるときは
ボナセーラ!
あるときは
スラマッマラーム!
そしてあるときは
ボンジュール!

会話についていくために私は一生懸命ググっております(笑)。
おかげで知らなかったインドネシア語の挨拶をいくつか覚えました。

人との出会いや会話で新しい発見がある日々です。

今度のお休みは『己書』という、筆ペンを使って自由に字や絵を表現する新感覚の書を楽しんできます。
自分の今の世界観が表現できるといいな。

日々の暮らしを「こなす」のではなく、「楽しむ」。
丁寧に少しの発見と変化を感じていきたいです。

季節のお花と、
季節の和菓子を感じられる空間にいるこの職場と社長に感謝します。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU