ブログ

blog

2021年2月25日
スタッフブログ
山内

花粉の厳しい季節がやってきました。近くにティッシュがないと落ち着かない山内です。

先日、両親と食事に出かける機会がありました。実家まで、距離的には車で10分ですが、意外と行かないものです。

私が小さいころ、車好きだった父は、RX-7に乗っており、家族で食事に出かけるとなると、私や姉は後部座席に体育座りで足を横に上げて乗っていました。
父は愛煙家でもあったため、小さい頃の私はその匂いのせいか、車酔いしやすく
車での外出が苦手でした。

その頃、車を変えることになったと聞いて喜んでたら、色違いのRX-7が来たとき
はがっかり↘

今は、父も少し落ち着いて、450ccのバイクやクロスバイクに乗り、車は母のブルーバードを共用しています。

久々の外食で父の運転でしたが、車は以前のスポーツカーとは全く違うので
後ろがとても広く感じました。
昔は、とても窮屈だったなあと思い返しながら・・・

ちなみに、私の車で出かけようとすると父は、後ろが狭いから乗りたくないと言います。。。

そんな両親も70歳を超えてきたので、私も次に買う車は、後ろが広く、乗りやすい車にしないといけないなぁと感じました(笑)

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU