ブログ

blog

運勢

2021年2月28日
スタッフブログ

みなさん、こんにちは影山です!

みなさんは占いやおみくじの結果を信じるタイプですか?
私は信じやすく影響を受けやすいです(笑)

もちろんそれに左右されないことが大切ですが、
案外当たっていることありませんか?

この話にちなんで、私の知り合いで不思議な人がいるので
紹介させていただきます(笑)

その人はなんと、約7年ほどおみくじで大吉しか
引いたことがない方なんです!
私も最初は、いや嘘でしょと思っていたのですが、
一緒に神社に行きおみくじを引いたら大吉。
かれこれ5年近く一緒に初詣へ行っていますが毎年大吉なんです。

なんでそこまで毎年大吉が引けるのか聞くと、
それこそ勘と言っていました(笑)
ただ、おみくじの箱に手を入れるとこれだ!と感じるそうです・・。
私も今年それを意識して引いたら大吉でした!不思議。

これからは占いやおみくじの結果に左右されず、
直感で生活してみようかなと思っています(笑)

ぜひみなさんも連続大吉引き挑戦してみてください!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU