ブログ

blog

回転寿司

2021年3月1日
スタッフブログ
紗瑛莉

こんにちは、紗瑛莉です。

皆さんは回転寿司へ行きますか?
私は先日、久しぶりに入野にある回転寿司で外食をしました。

そこで感動したことが三点ありましたので、
皆さんと共有したいと思います。

一つ、さび抜きで出てくる。
以前回転寿司でないお寿司屋さんへ行き、
さび抜きと伝え忘れ失敗した経験がありました。
何も言わなくてもさび抜きが出てくるのは便利だなと実感しました。


二つ、バラエティ豊かでクオリティが高い。
かなり久しぶりに回転寿司のメニューを見たのですが、
サイドメニューやデザートの豊富さに驚きました。
さらに、私はフォンダンショコラを注文しましたが、
とても美味しくて感動しました。


三つ、値段が安い!
いろいろ高そうなものを注文した感覚でいましたが、
お会計をした時に想像を超える安さで驚きました。


当分外食は、回転寿司になりそうです。
皆さんも次の外食は回転寿司いかがですか?

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU