ブログ

blog

カラオケルーム

2021年3月9日
スタッフブログ

おはようございます。ひょっとしたら花粉症!?な大木です。

最近、目が腫れぼったいんですよね。

さて、今日は「3月9日」です。レミオロメンの名曲ですね。

私はこの曲が好きで、よくカラオケでも歌います。

先日、某カラオケ屋さんで一人カラオケをしていたところ、歌い終わった曲の合間に音楽が聞こえてきました。

最初は、廊下で流れているCMかなと思ったのですが、歌声を聞いてみるとどうも生っぽい感じです。

そうです。隣の部屋の歌声が、普通に壁を通り抜けて聞こえてきていたのです。

自室で曲が流れている間は、全然聞こえませんし、曲に集中しているので分からないのですが、曲が途切れた途端に何を歌っているかが分かるくらいに声が突き抜けてきます。

廊下に出ると全然聞こえないので、共用部と扉の防音性はしっかり確保されているようです。

隣室の音が聞こえてくるということは、おそらく私の部屋の音も丸聞こえのはずです。

なので、あまり気にはしてませんが、隣室の人がAdoの「うっせぇわ」を歌ったのはそういう意味ではないと思いたいです。(笑)

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

長いこと、同級生。

2024年7月26日
スタッフブログ
澤木

だし、最高!

2024年7月25日
スタッフブログ
山本

頭痛を知る

2024年7月24日
スタッフブログ
山﨑

お弁当

2024年7月23日
スタッフブログ
琴美

夏の風物詩

2024年7月22日
スタッフブログ
山内

旅行の予定

2024年7月19日
スタッフブログ
小粥
MENU