ブログ

blog

新年度

2021年4月1日
スタッフブログ
山内

だいぶあったかい日が続くようになり、車を運転していても、桜が多く咲いていて見とれてしまいます。わき見運転は事故のもと。山内です。

今日から新年度ということで、通勤途中でぶかぶかの学生服を着て、親と歩いている姿をちらほら見かけました。

娘も今日から社会人。
朝から、「あいさつを元気よくしっかり相手の顔見てしてよ!」とかやり取りして、こっちの方が緊張感が高まってしまいました。


私も今日は、新入社員の当時着ていたスーツで出社し、気持ちだけでもリフレッシュして望みました。

さて、新年度をきっかけになにか新しいことを始めようという方はいらっしゃいますか?


私は、最近テニス熱が高まり、もっとうまくなるためにスクールに通いたいと思い、どこにしようか探しているところです(笑)

テニスを通して素敵な出会いがあったり、長くつながっていられたりと、テニスを続けていてよかったと思えることが多々あります。


せっかく長く続けてきたテニスを今後も続けられるよう、健康な体作りに気を配っていきたいと決意新たにした新年度初日でした!



いいね! 1 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU