ブログ

blog

ahamo

2021年4月2日
スタッフブログ

こんにちは。井上です。

4月に入りすっかり春らしい陽気になってきましたね♪

新生活をスタートされたみなさんおめでとうございます。

子どもが今春進学で家を離れた友人数人から、引っ越し前にデートをしたり、

離れる日にメソメソしてしまった、居なくなった部屋を見て寂しくなっているなどの話を聞いて、何だかとても微笑ましくなりました。

さて、先日docomoからahamoに切り替えをしました。

毎月2台で15,000~16,000円支払っていたのが、6,000円に!

固定費が毎月10,000円も下がるのは大きいですね。

問題はキャリアメールが使用できなくなる事でしたが、変更が必要なのは数件だけでしたのでそちらを別のアドレスに変更後、

実際の切り替え作業もスマホで5分程度で簡単に完了しました。

今のところ使い勝手や速度等特に気なるところはありません。

楽天経済圏民としては、楽天モバイルも検討しましたが、今回はahamoに。

迷われている方、おすすめですよ!

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU