ブログ

blog

中3生。

2021年4月9日
スタッフブログ

はまおんの窓から見える桜も散ってしまいました
実は私のお気に入りの景色でした、神谷です。

今朝、学校に用事で行ったところ 職員室の前に整列するイケメン集団。
近づくと、いつも見慣れているバスメン(バスケットのメンバー)でした(笑)

なぜか、すっごいカッコよく見えて
いやいや、とってもカッコよかった
え?ナニコレ? ってなくらい、カッコよかった(笑)

中3、って 急激に様変わりする時期なんですよね、確かに。
バスケットの試合でも
最後は 『やっぱり3年は違うね。。。』 と、毎回実感します。

そして、ふと。
自分の中3、の頃。
ん。。。ほぼ記憶がない!
泳いでいた事しか記憶がない!
唯一。。。
毎日、掃除の時間に背の高い男子と
遠くにあったゴミ捨て場までゴミを捨てに行っていた事。
一緒に行く約束をしていた記憶もなく
好きな男子だったのかも覚えていない(笑)
え。。。 名前も出てこない~

皆さま、覚えていますか? どんなだったか。。。
ぜひ、思い出してみてください(笑)

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU