ブログ

blog

ヘッドスパ

2021年4月11日
スタッフブログ

みなさん、こんにちは影山です!

先日、3か月ぶりに美容院へ行きました。
行きつけのお店に行くというよりは、ネットでクーポンを探してお得なお店に
行くことが多い私。
ただ、ヘッドスパをしたい!というときだけ決まって同じ店に行きます。

様々なお店でヘッドスパをやってきましたが、そこのヘッドスパは
とにかく力加減が絶妙なんです!
気づいたら寝てしまっており、起こされることが多々あります(笑)


いつも自分でも上手くできるようにやり方を教えていただくのですが
やはりうまくいかないですね(笑)

たかがヘッドスパと思うかもしれませんが、
頭皮をもみほぐすことによって血行促進、頭皮環境の改善に効果があります。

美容院に行く機会があればぜひヘッドスパを追加して体験してみてください(笑)


いいね! 1 いいね!
読み込み中...

寄る年波と、100万年の幸せ。

2024年5月2日
スタッフブログ
澤木

我が家のお祭り

2024年5月1日
スタッフブログ
山﨑

やる気があれば

2024年4月30日
スタッフブログ
琴美

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口
MENU