ブログ

blog

続・羊

2021年4月23日
スタッフブログ
田口

こんにちは、田口です。
私は昨年の12/3に羊というブログを書きました。
https://forceone-ag.com/archives/620
通りがかりに羊がいるという内容です。
今までずっと言えなかったんですが、
実は年明けから羊がいなくなってしまいました。
小屋にいるのかななどと思っていたのですが、
そのうち柵も取り外されてしまい、
ここでは言えないような色々な想像をしました。
悶々と。
そして2月のある日に仔羊がいました。
現実は想像を越えてきます。
ただその日見ただけでしばらくおらず、
あれー見間違えかなあなどと思っていましたが、
すごく時々そこにいるようになり、
最近ではたぶん毎日そこにいるので報告します。
ハイジにでてくるユキちゃんみたいなかわいらしさで、
ああ今日もいたな、見るたび草食ってんななどと思っていますが、
今ググった感じではユキちゃんはヤギなんですね。
あれ?もしかしてヤギの可能性もあるのか。
ヤギか羊か雄か雌かも分かりませんが、
まずは勝手な名付けから始めたいと思っています。
それにしてもあの羊はどうなったんだろうか。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU