ブログ

blog

2020年12月3日
スタッフブログ
田口

こんにちは、田口です。
お寒うございます。

最近新しい通勤路を使うようになったのですが羊がいます。
あのもこもことしたヒツジ。
とある店舗のそこそこの広さの草地に柵で放し飼いになっています。
彼?彼女?を見るのが癒しになってます。
そこは自宅から実家への通り道にもなるところ。
休日にイイもん見せてやると子どもを乗せて通りました。
ドヤの父親とローテンションの娘、
ヒツジは白くないのかと。
濃い灰色もしくは茶色のヒツジ。
確かに結構汚い感じです。
洗うって問題でもないんでしょうし、町に住んでるヒツジの宿命でしょうか。
勝手に名前を付けようと思っていますが、なかなか決まりません。
まずは勝手にオスメス決めるところから。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU