ブログ

blog

ながらスマホ

2021年4月27日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます
鈴木泰二郎です

先週金曜日
もうすぐ41歳の中年おじさんの私
会社の駐車場で転びました
激しく転びました

会社の出入り口に3段ほどの段差があるのですが
会社を出て1段降りたところで本日の予定が気になりスマホを見ようと・・・
見ながら1段降りたところでもう1段あることを忘れ変に体重がかかってしまい激しく転倒

手は軽い擦り傷で済んだのですが
両ひざをついてしまい
特に右膝が真紫になってしまいました

幸い痛みがあっただけで4日目の本日はもうほぼ治っていますが
こうやって歳をとって骨折とかするんだろうなと実感しました

家に帰って家族に話したところ
7歳の娘に「大丈夫?大丈夫?」と心配され
まさかの4歳の娘に「歩きながらスマホ見ちゃダメじゃん!」と怒られました

ど正論

皆さんも気を付けましょう!
ながらスマホ「絶対ダメ」




いいね! 3 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU