ブログ

blog

衰え

2021年4月30日
スタッフブログ
山内

去年より少し早く花粉症の症状が落ち着き、アレジオンがだいぶ余ってしまいました、山内です。

今週から、遠鉄で88餃子の出店があり、そちらで主に調理を担当するようになりました。

学生時代、遠鉄のレストラン街で約4年間、新卒で外食産業に就職して22年間、多くの時間を立ち仕事で費やしてきたのに、この2日間の短時間の立ち仕事で下半身の疲れが凄まじく、22時頃には就寝してしまっています。

当時と比較すると、体重が10Kgほど増えていること、筋力が落ちていることがあるんでしょう。


プライベートで頻繁にテニスをしているものの、それとは違う疲れが体を襲っています。体が慣れるころには、連休の出店も終わってしまうことでしょう。


どちらにしても、体にはいいことないので、食生活を改善して体重を落としていかなければと感じる出来事でした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU