ブログ

blog

テトリス

2021年4月30日
スタッフブログ

みなさん、こんにちは!
遠鉄百貨店での出店が始まり日々充実している影山です!

私は海外旅行が好きで毎年1か国以上は行っていたのですが、
海外ともなると移動時間がかなり長いです・・。
私はそんなときよく暇つぶしで、テトリスをやっていました。
(そこまで上手ではありませんがTスピン程度はできます(笑))

ステイホーム時間が多い中、久々にテトリスをやりたいなと思い
早速オンラインで出来るソフトを買ったのですが、
想像より出来なくなっている自分にとても驚きました・・。

どうしても勝ちたい気持ちが高まり、
上手な方の動画をとにかく見たり、ネットで技を調べて覚えたり
毎日子供に戻ったように練習をしています(笑)

今は最新技術がつまったゲームが主流になっているとは思いますが、
初心に戻って懐かしいゲームをやるのも悪くないですね。

テトリスに自信がある方がいたらぜひ対戦しましょう!

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU