ブログ

blog

映画について

2021年5月6日
スタッフブログ
小粥

こんにちは。遠鉄百貨店の出店が終わりました。多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。

さて、延期されていた米アカデミー賞ですが、『ノマドランド』が作品賞に輝きましたね。もちろん私は受賞前に観たのですが、アメリカ大陸の物理的な広さと懐の広さが印象的でした。
観る前は『わたしは、ニエル・ブレイク』みたいな内容かなあと予想していたのですが、かなり違いましたね。 風景の美しさ が印象に残る素晴らしいロードムービーでした。おススメします。途中、『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』を思い出しましたが、やはりそれともアプローチが異なる作品です。

連休中は『ミナリ』を鑑賞しました。本作はアカデミー助演女優賞に輝いております。こちらもまた素晴らしい作品ですが、予告は観ずに出かけることを強く推奨します。

来月公開の映画でも気になる作品がありますが、『ゴジラvsコング』の公開が延長されたことは残念です。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU