ブログ

blog

YouTubeがいい

2021年6月2日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます
最近頭痛が多いことに悩まされている鈴木泰二郎です

最近私はニュース以外のテレビはほとんど全く見ません
YouTubeの方がいつでも見れるしいつでも見るのをやめれるし
内容もTVと違って倍以上に面白い

今後生きていく中でテレビは不要といってもいいかもしれません

最近嵌っているYouTubeはEIKO!GO!チャンネル
お笑い芸人の狩野さんのチャンネル
お勧めです

内容的には普通にテレビゲームをしたりとそんなに面白そうとは思わず
ただ単にゲーム配信をしているだけで3時間とかあるのに
気が付いたらすべて見てしまっている

こんな感じです

笑わそうというのでもなくただ単純にゲームの内容と狩野さんの言動、行動が面白い
人間性も、あまり嫌われるような感じではなく愛されキャラな感じ

自然に愛されていく存在

こんな人間、少し憧れです




いいね! 1 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU