ブログ

blog

スマホゲーム

2021年6月28日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

みなさんはスマホでゲームはしますか?ゲームといっても色んなタイプのものがあるかと思いますが。

私は唯一、iモード時代から入っているゲームといえば麻雀ゲームのみです。ツムツムなどもしたことがありません。積むのですか⁇

そんな私が先日ダウンロードして始めたのがすみっこ農園です。だいぶ前から子供たちがやっていて知ってはいましたが、たまに見せてくれる画面の中にいるキャラクターたちが着ている衣装やコスチュームが可愛くてキュンとしまして始めるにいたりました。カタツムリの殻をお腹に縛っているなんて…きゅん。

しかし、どうやらそのアイテムを手に入れるにはクリスタルが必要でしかもカタツムリはイベントの時だからもう終わったよと…。うーん。ゲームなのになかなかだなぁと。そのクリスタルは本物のお金で買えます。そのくらい買えるお金ありますが(笑)あえて一生懸命、農作物育てて売って毎日ログインをしてボーナスもらいながら貯めてみます。

ゲームの事もそうですが、子供たちの方が知っている事が多くなってきました。

ASMRという単語も最近教えてもらいました。すぐメモしました(笑)お勉強もそのようにスラスラと自ら学習して覚えていってくれたらいいのにな~なんて思ったりしますが。子供たちからもらえる若いパワー!吸収していきます。                               

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU