ブログ

blog

夏休み

2021年7月26日
スタッフブログ
田口

ニシガサキチョウカラコンニチハ、田口です。
事務所の引っ越し移転があり、またもやニューノーマルを模索し、
オリンピックはホントにやるんだろうかなどと思っていたら、
いつの間にか4連休が始まっていました。
ふわふわしたまま試合に入ってしまい・・・というアレです。

どうにか持ち直そうと、行き当たりばったりで予定を組み立てて、
半日下の子の砂遊びに付き合いながら草を取ったり、
上2人を無料のプールからの図書館と文武に連れまわし、
タガが外れたのか、有料のプールで1日ぐるぐる流されて、
気が付けば真っ黒。
顔も肩も背中も日焼けで痛いです。
一緒に行った子たちも真っ黒なんですが、痛くはないらしく。
日焼けはやけどなどと聞きますが、若いってすごいなと思いました。

そんなこんなの4連休最終日の昨日の夕暮れ、
ああ、夏休みが終わっちゃうと、素で勘違いしてつぶやいてしまいました。
聞きつけた次女に明日から幼稚園なのかと問われ、
ああ、まだまだ、君たちの夏休みは始まったばかりだよ、
むしろまだ始まっちゃいねえよ、等と。

来たるお盆休みをエンジョイする為、
私は一生懸命仕事をすることを誓います。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU