ブログ

blog

はにわ

2021年7月24日
スタッフブログ

みなさんこんにちは、影山です。

みなさんは家の玄関前にこだわっていますか?
よく見るのはお花が置いてあるパターンですが
それだとなんだか面白くないなぁ・・と。

そこで雑貨屋さんや、ホームセンターに行き
何かユニークでいいものはないかなと結構探しました(笑)

そして某ホームセンターで運命の出会いがあったのです!

そう、はにわの置物です。

見つけた瞬間 あ!これだ!と速攻購入するほど完璧なはにわ(笑)
購入後すぐに玄関前におきました♪

完全に自己満足で購入したはにわですが、
気づくと近くを通ったお子さんや大人の方まで
珍しいのか家の敷地には入ってきませんが、
はにわを見ている人がいるのです(笑)

そして、つい最近 「このはにわの写真撮ってもいいですか?」と
数名の方が写真を撮っていきました。

はにわを見つけた方、きっとそこは私の家です(笑)
はにわに癒されながらこの暑さ乗り切りたいと思います。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU