ブログ

blog

夏のせい

2021年8月6日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

左目の痙攣がなかなか収まらず3週間くらい経ちます。時々なるくらいで痛みはないので大丈夫ですが、先月のリアンディ出店から疲れがたまっている気がします。夜にはぐったりです。

先日も次女の髪の毛を洗っていると中々泡立たず、3回やってまさかと思ったらリンスでした…。長女は大笑い。そら泡立たんわな~疲れてんな~。

寒くたってぐったりしないのでやはり暑さのせいかな。でも去年の夏の暑さの方が強烈でしたね。確か40度…。

この前、子供たちが映画を見ている間、2時間もあるのでよぉし!今日は新しい小説買って読むぞーと意気込んで本屋さんへ。結局決められず気づけば1時間…。夏のおすすめ本!みたいな無料の冊子をもらい退店。それをパラパラと読んでいたら2時間終わってしまいました。悲しい。

スッキリ!と疲れを取るいい方法があれば誰か教えて下さい。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥
MENU