ブログ

blog

宇治金時の幸せ。

2021年8月25日
スタッフブログ
山本

こんにちは、山本です。
今日は久しぶりに熱中症アラートが出ますよ、と朝の天気予報で言ってました。
言葉通りの暑さに、高い湿度。
ちょっと外に出るだけで息苦しさを感じるほどです。

元々夏は苦手で、食欲が落ちてしまいやせ細るというのが若かりし頃でしたが、
なぜか一定の歳を重ねてからは食欲が落ちません。
人間って不思議ー。
いろいろ鈍くなっていくのでしょうか。
身体はやむを得ずとも、心はいつも新鮮でありたいものです。
アンテナ高く、さわやかに。

そういえば、最近お気に入りのアイスを見つけました。
井村屋のあずきバーの仲間、宇治金時バーです!
甘すぎず、抹茶がほのかに香り、一口かじれば幸せな気持ちになります。
そろそろストックがつきそう。
夏の夜のお楽しみ、早めの補充を心がけます(笑)

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU