ブログ

blog

難しいのそっち?

2021年8月30日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます
鈴木泰二郎です

最近雨ばっかりで嫌でしたけど最近はまた暑くなって大変ですね

最近どこにも出かけられなかったので昨日娘を連れて公園に行ってきました
さすがに昼間は暑いので16:00頃から行きましたが
16:00でもまだまだ暑かった

上の小学2年の娘の自転車の練習をしたのですが
今まであまり練習をしてあげれなかったため未だに自転車に乗ることができません
昨日はなんとか1時間くらいで自分で少し進めるようになりましたが
まだまだ先は長そうです
さすがに私疲れました

そんな娘ですが、今まで公園で一輪車ばっかりやってきたため
一輪車は完ぺきに乗りこなせます

一輪車のほうが難しそうなのに・・・

娘に言わせると
一輪車は足を動かすだけで危なかったら降りるだけ
でも自転車は足を動かしてハンドルを動かして、ブレーキも使う、
やること多くて難しいじゃん、と

勉強のできる方、機械に詳しい方、運動ができる方
私みたいに何もできない人

出来ないもにいらいらせず、ゆっくり見守っていきます

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU