ブログ

blog

曲がり角と、その結果。

2021年12月7日
スタッフブログ
澤木

年末の、澤木です。

この時期、私は個人的にざわざわします笑。
さすがにコロナで昨今は実行できませんが、忘年会等で何かを越えたいと。

振り返ると、やはりあそこが節目だなあということがいくつかあります。

年末に限れば、2013年の忘年会で踊ったAKB「フォーチュンクッキー」。
振り切ることを目的に挑んだものの、当日までの緊張感たるや笑^^;

お客様にお願いして、ダンススクールで女装7人おじさんが本気でダンスです。
これでもかと家でも練習して、MVを何度も見て不安払拭に必死でした。

今でこそ、踊ろうが騒ごうが平気な私ですが当時は、気取っていたんでしょうね。崩せないというか、どこか自分でももどかしく。

この忘年会をきっかけに、自身の中では確実に、越えました笑。
こんなことを繰り返して、人は強くなるのです。

余談ですが、最近思うのは、ドラクエって勉強になっていたんだなと。
新しい街にいくと、絶妙に戦闘で大変になる。ダメージが増えて、相手にかなわない。だから武器や防具を強化しないと、って考える。これがとてつもなく、仕事そのままで。いつまでもスライム倒しても意味ないですしね。こうして、気付くとレベルが上がって見聞も広がる。仲間を、守れる自分になる。

最近起きた、とってもガッカリしたこと。
浜松を、業界を牽引すると思っていた会社の勘違い。私なら、恥ずかしくて絶対にできないことをしてしまいました。この結果、如何と出るか。

こちらの船は、今は小さくても海賊船です。
信じた道をまっすぐに、進みます。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

会う、って特別だったんだ。

2022年1月18日
スタッフブログ
山本

合格祈願。越えてゆけ!

2022年1月17日
スタッフブログ
澤木

ホームベーカリー

2022年1月16日
スタッフブログ
影山

カラス

2022年1月14日
スタッフブログ
琴美

ご挨拶

2022年1月13日
スタッフブログ
紗瑛莉

デジタルデトックス

2022年1月12日
スタッフブログ
井上
MENU