ブログ

blog

季節を愛でる

2023年5月15日
スタッフブログ

母の日に照れ臭くも感謝のLINEを送ってきてくれる息子にほっこりしました。
こんにちは、加川です。

先日、両親とガーデンパークに行ってきました。
園内は色とりどりのバラが見事に咲き誇り、クレマチスやヤマボウシなどの季節の花、この時期から楽しめる水面に咲くスイレンを見ることが出来ました。

少し歩幅の狭くなった両親とのゆっくりした散歩は緩やかに流れる時間がとても心地よく、自然の空気をより一層感じられます。

習慣になった佐鳴湖一周ウォーキングは、大好きな斉藤和義さんの曲を聴きながらひとり気の向くままに楽しく続けております。
やわらかな日差しの中でゆっくり新緑を感じながら。

自然の中でマスクを付ける。
という違和感がなくなり、気持ち的にも開放されてきたなぁと。

アジサイと花しょうぶももうすぐです。

季節を感じながらいろいろな場所を歩いてみたいと思います。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

私のおじいちゃん

2026年1月16日
スタッフブログ
琴美

kounenki

2026年1月15日
スタッフブログ
山内

りんご飴

2026年1月14日
スタッフブログ
田口

心が躍る

2026年1月9日
スタッフブログ
美乃里

It’s a piece of cake ! ふたたび

2026年1月8日
スタッフブログ
山本

感情が見えるおはなし。

2026年1月7日
スタッフブログ
澤木
MENU