ブログ

blog

ちょっと餃子。プチセット

2020年5月13日
スタッフブログ
澤木

澤木です。
いろいろと、ざわざわした気分ですね。ということで、ゆるい感じで(笑)。

先日、ラジオ出演させていただきました。
やっと、どうして88ぱちぱち餃子なのか、どんな経緯で生まれたのか。
お話しすることができました(^_^)

聞き逃したかた、ファイルがありますのでお申し出ください(笑)。

さて。

ときどき、直売店の店頭に並ぶプチセット。
8個並んでいます。実はそのレア感と、ちょっとした手土産に人気者です。

もし見つけたら是非、お試しください。

そして、焼いた88ぱちぱち餃子を唯一食べられるお店。
ぎょうざ大将から。

私の大定番、冷やし担々麺の登場です。餃子とセットで、大満足。

料理をつくることも、餃子をやくことも、楽しくて大切な時間です。
美味しい幸せ、大切に。


皆さんの幸せな食卓、心から応援します。

いいね! 9 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU