ブログ

blog

はまなこ

2020年5月25日
スタッフブログ

こんにちは。門脇です。

恒例となったブログも今日で5回目。早くもネタ切れに ( ̄▽ ̄;)

そんなブログを10年以上続けている本店の方々。本当に凄いですね。

さて、先日趣味の釣りに浜名湖に行ってきました。結果は、もちろんボウズ(―_―)!!かすりもしない!!

前職時代に5年ほど浜松に住んでおり、その頃から通っていた浜名湖ですが、本当に相性が悪いのかまともに釣れたことがない。。。

私の釣りは、ルアー(疑似餌)を投げては巻いて、投げては巻いての釣り・・・

主なターゲットは、シーバス、クロダイ、ヒラメ、青物などです。

季節やポイントで釣れる魚も様々です。

温かくなり、釣りも少しずつ自粛を解除中です。早く気兼ねなく出かけられるようになってほしいものです。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU