ブログ

blog

オフィスカジュアル

2020年6月8日
スタッフブログ
小粥

こんにちは。弊社でも服装を自由に選べるようとなりました。
ボタンダウンシャツとチノパン、セットアップではないジャケット…までは思いつくのですが、靴とベルトに困ることにはたと気づきました。

ベルトはスーツのものを流用することでなんとかなりそうですが、靴はちょっと違和感がありそうです。ちょうどいい靴ってどのあたりになるのでしょうか。

スーツは日本の気候に合わないと常々思っているのですが、あれこれ考えなくていいという一点がある限り廃れることはなさそうです。

外出自粛の影響で、大手損保4社の事故件数が2割減で支払保険金は3割減、保険料が安くなるかもしれないとの記事がありました。期待したいところです。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU