ブログ

blog

親知らず

2020年7月1日
スタッフブログ
美乃里

こんにちは、美乃里です。

昨年11月に挑んだ親知らずの抜歯手術。
なかなか麻酔が効かず未遂に終わってしまったため
日帰りコースは諦め、全身麻酔の一泊コースに変更となりました。
一泊となるとなかなかタイミングがなく
今年の娘の夏休みに合わせて予定していましたが、
コロナの影響で休校が長引き夏休みが短縮。
結果、入院の予定も変更せざるを得なくなってしまいました。

何度か腫れたりしているので、早く抜いてしまいたい気持ちと
はじめての全身麻酔が不安な気持ちがあり複雑ですが、
なんとか今年中の予約が取れたので
また気持ちを立て直して 挑みたいと思っています。

と、決意を新たにしていたところ
先日娘から「親知らずが生えてくるかも」と告白されました。
奥歯の奥がなんだか痛いそうで、親知らずが生えてきそうな予感、と。
もし歯医者さんから抜歯を勧められたら、その時は早めに抜くよう
全力で説得しようと心に決めました。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU