ブログ

blog

洗濯

2020年7月15日
スタッフブログ
山本

こんにちは、山本です。
つかの間の晴れ間、つくづくお日様のありがたさを感じます。

この間のブログに書きましたが、新しい洗濯機がやってきました!
12キロの大きな子。
洗剤の自動投入機能がこれほど便利だとは、使って初めて知りました。
給付金、ありがとう(笑)

家事の中で一番洗濯がすきです。
これはまちがいなくDNA。
私の母はとにかく洗濯がだいすき。
そしてこだわりもあり、干し方やたたみ方に至るまでいちいちうるさいです。
そしてすぐ洗います。
ちょっと着ただけでも(笑)
あ、たぶん今は私もそう思われてるのか、、。

このDNAどちらかに引き継がれているかしら。
今は全く、そんなそぶりは欠片もないですが。
将来、お嫁さんにこの人洗濯だけはうるさいんです、って言われたら
まちがいなく吹き出しちゃうと思います。

しかし、この毎日の雨。
浴室乾燥だけじゃ追いつかなくて、次なる狙いは幹太くん!
でも置く場所が、、、。
ああ、洗濯まわりの妄想だけでも満たされます(笑)

青空の下、たくさんの洗濯干したいな。
そんな日常が早く戻ってきますように。






いいね! 1 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU