ブログ

blog

人と力と、生き様と。

2020年7月30日
スタッフブログ
澤木

澤木です。
壮大なタイトルですが、そんなに壮大な話ではありません 笑

話材として、どうしても避けてはとおれないコロナ。
ずいぶんと世の中の根底を変えてしまいそうです。

長い時間をかけて熟成し、律してきたものが大きくバランスを崩します。
ひょっとしたら、やり直しになるかもしれません。

整えるなら、ここです。
この道が正しいのか。誰も分かっていない。
わかったように言う

わかったように、他がどうじゃなくて、自分がどうか。
そんな話をひたすら積み上げる。
この47年で、知っていること、得たことを総動員して、神経をMAXに研ぐ。。

大将のリニューアルから、まもなく1年。
まだ1年経っていない。遠鉄出店も直売店も、まだ先日の話。
そんな事実に感謝でいっぱい。

ギアをあげられるよう、整えられたと思う。
ちょっと。今までにない体調と闘いの日々でしたが、越えました。

本気出します、出さなきゃ。

浜松も、日本も、世界も人類も。
毎日を未来に繋がらなきゃいけないところ。

それぞれ、自身のバージョンアップ。
いろいろあったし、これからもいろいろある。

いいね! 10 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU