ブログ

blog

ロンドン五輪

2020年7月30日
スタッフブログ

雨の日が続いていますね。門脇です。

本当であれば東京オリンピックが開幕しているところですが、来年に延期となってしまいました。雨が続き、あまり外に出れない日が続いているのでYou tube で昔のオリンピックの動画をよく見ています。特に2012年のロンドン五輪!! 特にバスケットボール!!

昔はアメリカのドリームチームといわれていましたが、近年は所属チームを優先し、オリンピックやバスケW杯などを辞退するスター選手が多いのが現状です。

個人的にそれの最後と思われるのがロンドン五輪!!今では考えられないスター選手揃い。

コービー・ビライアント、レブロン・ジェームス、ケビン・デュラント、クリス・ポール、ジェームス・ハーデン、ラッセル・ウェストブルック、カーメル・アンソニーなどなど。

バスケ好きには、たまらないメンバーです。(1人でもわかればすごいです)

コロナが拡大していますが、オリンピックだけはなんとか開催してほしいものです!!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU