ブログ

blog

雨の4連休

2020年7月31日
スタッフブログ

先週の4連休は、激しい雨が降ったりという生憎のお天気。

また浜松でコロナのクラスターが発生し、感染が拡大したことも

あり、自宅で過ごしました。

おかげさまで、アマプラの鬼滅の刃も無事全26話完走しました~

そして続きの物語は秋の映画で!

めちゃくちゃ楽しみにしております!

そんな中、この連休の大雨の影響でおもわぬ水害に見舞われる

ことに泣

我が家の車、エアーサスペンションが標準装備されているのです

が、コンプレッサーに雨が侵入したのか走行中に車高が地べたに

つきそうなぐらい下がってしまい走行不能に。

レッカーされてディーラーに運ばれていきました。。。

以前の車にもエアーサスペンションが装備されていましたが、

こんなことは初めてで。

修理費用はかかりますが、走行中の出来事だったので大きな事故

怪我なく済んでよかったと思うことにします。

それにしても、、、

長かった梅雨がようやく明けそうですね!

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU