ブログ

blog

どうしてもやりたい

2020年8月11日
スタッフブログ
泰二郎

こんにちは
鈴木泰二郎です

この間のブログでユーチューブでゲームを夜遅くまで見てしまう
と書きました

あれからどうしても
(あーもうどうしてもやりたい、今すぐにでもやりたい)
こんな気持ちで
アマ〇ンでソフトをぽちっとしてしまいました

商品が到着し、子供が寝た後押し入れから古いPS2を取り出しセット
コントローラーがない・・・( ノД`)

どうしても今すぐやりたい私は近くの中古屋に車を走らせコントローラーを探しに
何とか中古ですが1つ見つけ購入

購入中
店員さん「中古なので動作に問題があれば返品可能です」

大丈夫だろうと家に帰りすぐさまコントローラーをうきうき気分で差し込み完了

わくわくわくわくで電源ON


大事な部分の操作ができず終了・・・( ノД`)

すぐ返品にいきア〇ゾンで購入したソフトをみると
購入した5分の1くらいの値段で売っていました

もうなんか疲れました
私の人生ってそんなもんです
もういいんです・・・
ありがとうございました・・・

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU