ブログ

blog

夏休み

2020年8月25日
スタッフブログ
美乃里

こんにちは、美乃里です。

いつもより短かった夏休みが終わり、娘は今日から2学期です。
毎年、朝から晩まで部活漬けの夏休み。
今年は少し短めで、あっち行ったりこっち行ったりは少ないながらも
それなりに内容の濃い夏休みだったように思います。

と、ブログの書きながら
夏休みの宿題は終わったのかしら、と
ふと頭をよぎりました。
我が家の場合、
長期休みのたびに宿題片手に夜なべする姿が恒例ですが
今年はそんな様子もなく。
あっという間の夏休み
宿題もあっという間に終わっちゃったかな。
そう信じることにします。

まだまだ制約の多い日常生活・学校生活ですが
元気に楽しんでくれたらいいな、と思います。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU