ブログ

blog

何もできない

2020年8月26日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます
鈴木泰二郎です

夏、みなさまは何かしましたでしょうか?
こんな世の中でどこにも行けずステイホームの方は多かったと思います

そんな中我が家は
上の子が夏休み前に両足首骨折していることが判明
幸い左足首はもう治りかけとのことで右足だけのギプスで済みましたが
まだ小学校1年生で松葉づえの行動
両脇がすごく痛くなってしまうのとみんなに見られているようで恥ずかしいと
どこにも行けなかった8月でした

そんなこんなで下の娘も大量ストレスストック
放出のための大泣き、親を殴る蹴る
悲惨な状況でした

最近やっとギプスが取れたので
何かストレス発散させてあげたいと思ってます

まずおもちゃでぐちゃぐちゃの家の掃除からですが・・・


いいね! 3 いいね!
読み込み中...

呼吸

2024年3月29日
スタッフブログ
山本

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内
MENU