ブログ

blog

夏のおもひで

2020年8月27日
スタッフブログ

こんばんは、まっくろくろな大木です。

先週の後半は、夏休みをいただいて思いっきり夏を感じてきました。

とは言っても、この状況下ですから遠出をすることはかなわず、毎日、照り付ける空の下、江ノ島でコンガリ焼いてきました。

あ、江ノ島と言っても鎌倉ではなく、浜松市南区です。

焼いたと言ってもビーチやプールではなく、アーチェリー場で焼きました。

江ノ島アーチェリーレンジは市営の射場で、90mまで対応している大きな空間なんです。まぁ大きいせいで日影になるようなものはまるでないので、アーチェリーをしている最中はもうジリジリと皮膚が焼けてイタイイタイなのです。

来月からアーチェリー教室が始まるみたいですが、皆さんもアーチェリーをやるときは日差しに気を付けてくださいね。

現場からは以上です!夏の日差しをしっかり堪能した夏休みでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

卒園式

2024年3月28日
スタッフブログ
琴美

エネルギー。

2024年3月27日
スタッフブログ
澤木

商売人魂

2024年3月26日
スタッフブログ
山﨑

県内再発見

2024年3月25日
スタッフブログ
小粥

楽しい魚屋さん

2024年3月22日
スタッフブログ
山内

カーナビ

2024年3月19日
スタッフブログ
田口
MENU