ブログ

blog

プレゼント。

2020年8月31日
スタッフブログ
山内

こんにちは、山内です。

8月最終日というと夏休み最後の日、小学生のころ苦手な「太陽の子」という宿題の冊子の表紙の絵を親に手伝ってもらいながら、必死で書いていたのを思い出します。

11月に20歳の誕生日を迎える娘がいるのですが、毎回3か月ほど前にプレゼントの依頼があります。

私はこの年になったからか、物欲がなく、逆に「何が欲しい?」と言われても、すぐには思い浮かびません。

今回の依頼は、トリマーとして使用する業務用のバリカン。
15000円ほどで、ちょうど手が届くくらいの値段をついてくるため、甘い私は今回も、従ってしまうのでした。。。

そんな娘も来春には、専門学校を卒業して就職の予定。そうすると、こんな催促もなくなってしまうのかと思うと、少し寂しいような。。
でも、相変わらずずっと催促されるような。。

今後も娘からの連絡を楽しみにしながら?残暑と戦っていこうと思います。




いいね! 2 いいね!
読み込み中...

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥
MENU