ブログ

blog

2020年の夏

2020年8月31日
スタッフブログ

こんにちは。暑い夏を過ごし、少しは痩せるかと思いきや一向に痩せない加川です。
新陳代謝の悪さを実感しております。。

コロナ、長すぎた梅雨、猛暑・・・
昨年までとは違う2020年の夏でした(まだ終わっていませんが・・)。

先日夏休みをいただきました。
夏のライブや定番だった両親と子どもを連れて東京に住む弟と合流しての旅行。
も今年はお休み。
今年は自然の中でただただゆっくりした時間を過ごしてきました。
緑に囲まれてマイナスイオンをたっぷり浴びて自分自身と向き合う。
最高の贅沢でした。

あとは、社長に教えていただいた過去のドラマを全話観たり、どハマりしている『MIU』を何度も見直したり。
「おうち時間」も存分に楽しみました。

すごいですね、レンタルではなく気軽に家で過去のドラマも映画も音楽も楽しめちゃう!(^^)! アナログ人間の私でも大丈夫な便利な世の中になりました。

2020の夏休みはそんな感じで少しの非日常で美味しいものを食べて、たっぷり寝てたくさん元気チャージしました!!

さて、「88ぱちぱち餃子」はバージョンアップするべく日々努力を重ねています。
私自身ももっと磨きをかけて(笑)志高く前に進みます。

一人でも多くの方の笑顔につながりますように。

常に感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに。

そんなことを思いながら
なぜか今日は、ONE OK ROCKの「キミシダイ列車」が頭の中をループしております(笑)

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU