ブログ

blog

どこでもドア。

2020年9月4日
スタッフブログ
山本

こんにちは、山本です。
ドラえもんの誕生日から1日過ぎましたがこんなタイトルで。

紗瑛莉さんのブログを読んで、とても共感しました。
そして、おーーーっ、私もそう思ってたよ!と大声で叫びたい気分です。
本を開くことは、いろんな扉を開くこと。
その先にはたくさんの世界が待っている。
まさに「どこでもドア」のよう。

ここ数年はなかなかまとまった時間が取れず、
集中力も落ちたり、もちろん目の調子もあったりで、
以前のようには読めていないけれど。

本屋さんでの高揚感と紙のにおい。
あれにしようか、これにしようか、お店の中をグルグルグル。
まさに至福の時間です。
おうちの積読本を尻目に、
心にピンときた子をついつい連れて帰ってしまうのでした。
こんなところも同じですね(笑)

この週末、久しぶりに出かけてみようかな。





いいね! 3 いいね!
読み込み中...

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥

桜の木

2024年4月12日
スタッフブログ
田口
MENU