ブログ

blog

念願かなって初訪

2020年9月17日
スタッフブログ

予約のとれない人気の天ぷら屋さん!

先日ようやく行ってまいりましたのでご紹介したいと思います。

カウンター6席のみ、こじんまりしているけど洗練された綺麗な店内で、

メニューは季節のおまかせコースのみの勝負!

目の前のフルオープンキッチンで1品、1品丁寧に調理され提供されます。

コースの内容は、先付けのあと、まずは太刀魚からスタート。

温度の違う二つの鍋を使い分けて揚げています。

続いてピチピチと活きた車海老をさばき、頭と身だけでなく

なんとミソも!

続いて名前は忘れてしまったのですが、深海魚、中がレアなさわらと海の幸が

続きます。

そしてジャンボマッシュルーム、緑色をした青ナスはとろっとろ~。

ナスの上に、カツオもその場で削ってのせます。

途中、箸休めのサラダにはフグが。ドレッシングも美味です♪

コースはまだまだ続いてじゃがいもはトリュフ塩でいただきます。香がいい~。

れんこん、かぼちゃととにかく野菜は甘くとろける~。

ちなみに天紙は毎回交換してくれます。

〆の前に浜松産の天然鰻。そしてかき揚げ丼でお腹いっぱい!

といいつつデザートの自家製杏仁豆腐まできっちり完食しました。(全20品程)

それぞれの素材の良さをとても感じられる上品な味わいを堪能できました!

あ~来てよかった、最高の時間でした。

ちなみにこちらのお店、すでに11月まで予約いっぱいだそうです。

ご馳走様でした!

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU