ブログ

blog

運動の秋

2020年10月12日
スタッフブログ

皆さまこんにちは、高岡です。

最近の気温はジェットコースターで中々服装が困りますね。

先日、ジムへ行ってきました。お友達がパーソナルトレーナーの研修中でしてその練習として加圧トレーニングをしてきました。腕立てと二の腕のトレーニングは余裕じゃん~という感じでしたが、スクワットはなかなか大変でした…。キツイとかいうよりも体重のかけ方、呼吸とか色々意識することがたくさんでした。

そんなこんなでたった20回が最後はプルプルでした…。情けない…。そのあとはお腹にパットを貼って自動腹筋。最後に好きな味のプロテインをもらい終了しました。プロテインの味も色々ありまして、シークワーサー味やパッションフルーツ味にラムネ味。そんなバナナ味もありました。本当です。私はミルク味にしましたが…。

まだまだ研修だからまた声かけるね!とお友達。運動や筋トレ嫌いではないので喜んで練習に付き合います!次の日の筋肉痛が内ももではなく外側に出てしまったのでやはり力のかけ方が違ったのかーという感じです。

貼っていただけの腹筋も軽く筋肉痛きました。近年の技術はすごいですね…!

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

美味しそうな三日月

2024年4月26日
スタッフブログ
山内

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑
MENU