ブログ

blog

2020年10月14日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます 鈴木泰二郎です

40歳になり始めて自分は音フェチなんだと気が付きました

前まではこの間ブログでも書きましたが麻雀のカチカチの音にはまっており

少し前までは焚火などで気が燃えるパチパチ

最近は少し大きめのトカゲにザリガニを食べさせる動画
ザリガニの殻をカラカラと音を立てて食べる音がたまらんです

好きなテレビもなく、音楽を聴くといった趣味もない私ですが
1時間くらい聞いていてもまったく飽きず聞いてられます

またトカゲの捕食は呑み込みがすごく
のどにすっと入っていく瞬間もこれまた気持ちいい

最高かよっ!

ただなかなか次の音探しが進んでなく
最近は

トカゲトカゲトカゲネトゲトカゲトカゲネトゲトカゲトカゲ

何かお勧めの音があったら是非教えてください

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU