ブログ

blog

いぬ

2020年12月24日
スタッフブログ
田口

メリークリスマスイブ。
田口です、こんにちは。

先日幼稚園年少の次女が突然、わたし犬ばっかりでイヤだ。と言いました。
なにかと思ったら持ち物にスヌーピーのが多いとのこと。
いやいやプリンセスとかサンリオとか持ってるじゃん、
いやその前にスヌーピーをイヌって言わないでほしい等とやっていましたが、
よくよく考えてみたらスヌーピーが多かったです。
彼女の給食の物がとりわけひどく、
お箸フォークセット、ナプキン、給食袋。
タイミングが揃うと3点スヌーピーでした。
まあ他にもコップやらハンカチタオルやらいろいろスヌーピー。
そう、私スヌーピーが好きなんです。
えへ。
スヌーピーの4コマ漫画が好きなので、一つ紹介します。
おかしな髪の男の子がスヌーピーに、
どうしてキミは犬なんかでいられるのと聞きました。
スヌーピーは心の中で
配られたカードで勝負するしかないんだよ、どういう意味であれ。
と、答えます。
あ、
娘にも言ってやればよかった、
配られたカードで勝負するしかないんだよって。
配ったの私ですけど。。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内

安心できる場所

2024年4月16日
スタッフブログ
琴美

県内の旅

2024年4月15日
スタッフブログ
小粥
MENU