ブログ

blog

楽しみ

2020年12月25日
スタッフブログ
泰二郎

おはようございます 
年末ですね 泰二郎です

みなさん
こんな世の中、毎日の楽しみってあるでしょうか?

私の毎日の楽しみは
朝起きたときPayPayのボーナスを運用に追加
7月からPayPayを始めましたがやっと1,000円になりました
「私、運用してるよ」って気分になれるのもいい感じです

もう一つ

この間の健康診断で空腹時血糖が少し高めでした
結果を見た後から
空腹時血糖を抑えるサプリを毎日飲み
スクワットなどがいいとのネット情報があったので
毎日スクワット三昧
次回の健康診断で下がっていることを想像すると
これまたうれしい

今までは毎日の少しの楽しみなんて全く考えたこともなかったですが
いつも3日ボウズで終わってしまう私でも結構継続出来てます

こんな世の中ですが
みなさんも是非小さな楽しみ見つけてみてください

考えたことのなかった前よりも
少しですが毎日が楽しくなった気が・・・
しないでもありません

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

初夏の気候

2024年4月25日
スタッフブログ
小粥

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木
MENU