ブログ

blog

本年も宜しくお願いします。

2021年1月8日
スタッフブログ
澤木

澤木です。

皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

いろいろな事が重なった年末年始。
有り難くも慌ただしく、人に囲まれ想いに囲まれ過ごすことが出来ました。

今年は間違えなく、節目です。

一切を残すことなく、走りきる覚悟で毎日を過ごそうと思います。
変化を恐れず、曲がりきるために全力を尽くします。

全員がしっかりと道を辿れるよう、
できる限り明確に、この道を照らすよう努力します。

健康で元気に、笑顔で賑やかに、みんなで過ごせますように。
そして2022年の新年、大きく進化した全員と会えますように。

今年はコロナ禍。全スタッフを代表して、八幡宮に初詣をして参りました。
いいね! 2 いいね!
読み込み中...

のど風邪

2024年4月24日
スタッフブログ
田口

春の決意

2024年4月24日
スタッフブログ
山本

ツバメ

2024年4月23日
スタッフブログ
美乃里

変化を恐れず

2024年4月19日
スタッフブログ
山﨑

知っておきたい、略語の意味。

2024年4月18日
スタッフブログ
澤木

神コスパ

2024年4月17日
スタッフブログ
山内
MENU