ブログ

blog

エール

2021年1月23日
スタッフブログ

こんにちは。
年が明けても餃子の夢を見続けている加川です(笑)
どうやら追われているというより、愛してやまないらしいです。

今年初めてのブログになります。
遅くなりましたが皆さま本年もどうぞよろしくお願いします。

丈夫な体だけが唯一の自信になっている私ですが、年内から習慣づけている、玄米、ストレッチ、三点倒立を続けているせいか、かろうじて下腹ポッコリを防げております(笑)とりあえずもう少し続けてみようと思います。

さて、今年は頑張って早起きをして初日の出を拝み、お正月は『合格駅』と『門出駅』をいうところに行ってきました。
大井川鉄道のもともとあった駅名が変わり、このような縁起の良い駅になっています。
門出駅は食のテーマパークのようなところで、地場産品やフードコーナーもあり賑わっていました。
コロナの影響でお土産物コーナーが閉まっていて目的の『合格お守り』が買えなかったのですが、、トーマス号が停まっている新金谷駅に行き、駅員さんにお願いをして特別に買わせていただきました。感謝☆☆

今年の大学受験生は本当に大変だと痛感しています。
テストの形式も大きく変わり、志望校も右往左往させられているよう・・

私はただただ息子にエールを送ることしかできませんが、全力で戦って、たとえどう転んでも道はたくさんあるし、失敗から学ぶことも多いと思うので一番の味方でいてあげたいと思っています。

私に出来ることは毎日を笑顔で元気に過ごすこと。安心感を与えてあげること。
強く、優しく、全力で。

今年もみなさまにとって良いことがたくさんありますように。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

はぐき

2024年2月22日
スタッフブログ
田口

アレルギー対策

2024年2月21日
スタッフブログ
美乃里

だから言ったのに。

2024年2月20日
スタッフブログ
澤木

言葉と距離感

2024年2月19日
スタッフブログ
山本

いまどきの免許事情について

2024年2月16日
スタッフブログ
山﨑

断捨離

2024年2月15日
スタッフブログ
琴美
MENU